楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
これまで、様々なアイテムを通して「モノから始まるステキな暮らし」をご提案してきましたが、これからはお客様にモノを提供するだけではなく、もっと「楽しい体験」を提供したいと考えています!

アグロライフがリニューアルします!

お買物を通じての体験はもちろんですが、定期的に開催するイベントでの体験などを通して、その先にある豊かな生活を送っていただきたい。
そんな豊かな生活のお手伝いができるように、アグロガーデン神戸駒ヶ林店の「アグロライフ」をリニューアルいたします。

アグロガーデン神戸駒ヶ林店は、春夏秋冬に応じていろいろなイベントを開催しています。
開催されるイベントを見つけやすく!そして見やすく!
アグロがオススメするPICK UPイベントなどもご確認いただけます。

アグロライフがリニューアルします!

イベントを通して地域をつなげ、皆様に季節の楽しみを感じていただく。
今後、さらに上質なライフスタイルの提案を目指して、アグロは大きく変わっていきます。


同じカテゴリー(週末限定!お得なプライス)の記事画像
5月5日(日)・6日(月・祝) GWの大抽選会
おすすめイベントを紹介!
4/18まで締切延長!フェリシモ女子DIY部とちゃぶ台づくり
「自転車」「インテリア」フェアで新生活を応援!
おすすめのイベントを紹介!
新生活に向けて楽しいインテリア選び
同じカテゴリー(週末限定!お得なプライス)の記事
 5月5日(日)・6日(月・祝) GWの大抽選会 (2019-04-19 13:00)
 おすすめイベントを紹介! (2019-04-12 14:01)
 4/18まで締切延長!フェリシモ女子DIY部とちゃぶ台づくり (2019-04-05 14:10)
 「自転車」「インテリア」フェアで新生活を応援! (2019-03-15 14:34)
 おすすめのイベントを紹介! (2019-03-08 13:00)
 新生活に向けて楽しいインテリア選び (2019-03-01 15:33)
Posted by アグロスタッフ at 10:56 │週末限定!お得なプライス
このBlogのトップへ
携帯サイト QRコード
QRCODE